SSブログ

【30%OFF】[童 貞マゾ専用音声]今年も童貞守 [パグT]

【30%OFF】[童貞マゾ専用音声]今年も童貞守れてえらいです♪~爆乳サンタのマゾ壊し足ピン強制密着オナサポ~[星見茶会]



2023年12月26日0時
「聖夜に、一人寂しくオナニーするつもりの童貞く~ん♪こ・ん・ば・ん・は」

どうも~えっちなサンタさんの、ルプレさんでーす♪
クリスマスなのに、一人で寂しくシコシコしたくてこんなところでえっちな女の子の声、探してるんですよね~
あーあ、童貞さんってかわいそ~。

でもでも、キミみたいな雑魚童貞さんがなにかの間違いで彼女なんか作っちゃってぇ……。
皮かむり足ピンオナニーしかしたことないおちんちんで、セックス……なんかしちゃってたらぁ……。
それこそとーっても「悪い子」ですよねぇ♪

だから、キミは今年も童貞で居られた「良い子」なんです♪
ふふっ……まあだからって、キミとセックスなんか絶対嫌なんですけどぉ……。
その代わり、たっ……くさん、足ピンオナニーでマゾちんぽぶっ壊れるところ、すぐそばで見ててあげますからね……。

※この音声には、足ピンオナニーの強制が含まれます。万が一、腟内射精障害のオナ狂いマゾちんぽに調教されてしまっても
当方は責任を負いかねます。
……ってかキミたちがセックスなんか出来るわけないんだから大人しくシコってろマゾ♪


「そーそー……そうやってみじめに、ちんぽちゅこちゅこ~ってしてればいいの♪」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。