SSブログ

COMICBAVEL SPECIALCOLLECT [らじらー]

COMICBAVELSPECIALCOLLECTION(コミックバベルスペシャルコレクション)VOL49[文苑堂]


きょくちょ
2023年09月01日

純愛、陵●、調教、人外、百合…、オールジャンルで徹底的にクオリティを追求し続けている話題沸騰中の成年向けコミック誌『コミックバベル』!本作はコミックバベルの話題作を編集部が厳選し、人気上位だけをまとめたベストセレクト集…、その名も『バベルスペシャルコレクション』!!!全世界のエロ漫画好きの股間にお届けする、業界騒然の高クオリティ執筆陣が描くヒロインに刮目せよ!

【収録作品】

『恋ひ恋ふ』きょくちょ
文化祭準備の疲れで倒れたシュンの前に現れたのは、かわいい和服メイドの衣装に身を包んだ京(かなぐり)ちゃん。おもむろに彼の上にまたがって、誘うような手つきで柔らかなおっぱいに手を置き当てさせてきて…!稀代の絶頂トロ顔マスターが贈る、褐色彼女とトロけ合う保健室SEX!

『どうかこっちを向いて。』名仁川るい
私の眼は男の人をおかしくさせる。そのせいで女友達や母親にも距離を取られてきた。けれど橋本くんは違った。彼のまっすぐな熱情に、私は身を委ねていいの…?セツナ系ストーリーテラーが紡ぐ、熱視線が交わる青春群青劇、待望の続編!!

『引っ越しザーメンいかがですか?』ぬんぬ
悶絶頂不可避のとんでもチン常識ここにあり!隣の部屋へ越してきた美女・千春が引っ越しのあいさつとして持ってきたのはローション。射精させにきたと言うので、こっそり調べてみたら本当にそんなありがたい風習があるらしく…!?異次元コミッカー・ぬんぬの実用度MAXエロス!!

『ミライのヒカリ』朝峰テル
一ヶ月しっかり頑張ったご褒美に、たっぷりかわいがってあげる♪ある日お酒に酔ったミライは勢いであずかっている甥のヒカリくんとヤッてしまい禁断の関係になってしまう!以来、月に一度だけHをするようになった二人。そしていよいよ待ちに待ったその日がやってきて…!全力100%騎乗位作搾精キング渾身の歳の差LOVE!

『家出』岩崎ユウキ
気づいた時は手遅れ…異形に犯され、絶嬌だけが響き渡る!父親とのけんか中、家を飛び出した娘が突然の雨に降られて足を踏み入れたのは古い神社。孤独で静寂した時が流れる中、彼女はどこからか妙な気配を感じる。誰か来たのかと思いそっと外をのぞき見るのだが…!ホラーエロスの伝道師が贈る、背筋凍らす最恐淫辱奇譚!

以上の大興奮間違いなしの濃厚ラインナップでお送りしますっ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。