SSブログ

隷属契約~キモオタの 命令は絶対服従~【第1話】[ [パグT]

隷属契約~キモオタの命令は絶対服従~【第1話】[ぶんか社]


千葉哲太郎
2022年11月30日

クラス委員で優等生、みんなの人気者の河西奈緒は、みんなに嫌われているキモオタの石田にも分けへだてなく優しく接していた。だが石田はその優しさにつけこむように罠をしかけ、奈緒の弱みを握ると彼女に命令を下した。「ボク、エッチなゲームを作ってるんだけど、ヒロインのイメージモデルが奈緒ちゃんなんだよね。イメージ膨らませたいからブラ外しておっぱい出してよ」。嫌がる奈緒にキレた石田は奈緒の下着をすべて脱がせると巨乳にむしゃぶりついて舌を這わせ、いきり立つものを奈緒に挿入する…!

※この作品は『サイベリアplusVol.6』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。